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68SATOSHI

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ヤフオクでカメラ販売をしています。
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この手のツールが!と思いきや、
これひとつで、もう集客に困らなくなるスペシャルナツールでした!

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件名1:でたでた、この手のツールね。
件名2:これが本当なら、とんでもないですね。
件名3:ここは盲点だったー!!
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見込み客を

・誰でも

・クリックするだけで

手に入れられるツール!!


これを読んで、どう感じましたか?

私は正直、「でたでた、この手のツールね」と

いった感覚でした。

正直、見飽きた言葉ですよね~。


●●さんも、もしかしたら同じでしたか?


そうであれば、このレターをしっかりと読めば、

私と同じく、衝撃を受けます(笑)


■見込み客ゲッター

⇒ 
見込み客ゲッター


あ~、なるほどね! そこは盲点だった!

という感じですよね。




考えてみれば、誰でも「必ず」確認する

お問い合わせフォーム。


ここにしっかりとアプローチをかければ、

今までの問題も一気に解消されますね。


しかも、アプローチ先は、脅威の700万件!!


ビジネスにおいて、一番労力がかかり

一番重要なのが、「 新規顧客の獲得 」

それが、このツールで解決します。



お問い合わせフォームからきた問い合わせは

お客さんや、見込み客からの連絡ですから、

メールのように、開かずにそのまま削除、

なんてことはないですよね。



でも、お問い合わせフォームは本来、

営業メールがくるものではなく、

お客様からのお問い合わせ、質問がくる部分です。


じゃあ、営業メールだせないじゃん!ですよね。

ここが、このツールのポイントですね。


ファーストアプローチをどうすれば、

見込み客に変わるのか?


この部分は、顧客心理をしっかりと理解しなければ

全くうまくいかないでしょう。


で、このツール。

なんと、ファーストアプローチ用のテンプレートまで

用意があるとのことです。


ツール開発、メールテンプレート作成は、

あの七星明さんです。


心理学を徹底的に学んでいるので、

テンプレートも顧客心理をしっかりと考え、

「 誰だお前? 」から「 おもしろそうだ! 」と

見込み客に早変わりするテンプレートが期待できるでしょう。


■見込み客ゲッター

⇒ 
見込み客ゲッター


このツールは、見込み客をゲットするだけでなく、

七星明の心理学ノウハウを学べるという、

隠れた利点もありますね!!



しかも!!

使い方や、具体的なアプローチ方法を

七星さんが直接指導してくれる

フォローアップセミナーもあります。


ちょっと、至れり尽くせりじゃないですか?

七星さん ^ ^;


これで、稼げない、

ましてや、ツール代金の元さえとれない、

なんて人はいるのだろうか?(笑)

いないでしょう~!


■見込み客ゲッター

⇒ 
見込み客ゲッター



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2014/03/21 01:24 未分類 TB(0) CM(0)
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