1日16時間以上働いていたサラリーマンでも稼げたネットビジネス!
プロフィール

68SATOSHI

Author:68SATOSHI
ヤフオクでカメラ販売をしています。
年収3000万円目指してがんばるぞ!!

最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
こんにちはサトシです。^^

確定申告の時期で利益が出てる人には頭の痛い季節です^^;

だって税金ってサラリーマンをやっていた人は

今まで会社がやってくれていたから

ほとんど知識がないのでめんどくさいですよね?



e-Taxって、聞かれたことがありますか?

インターネットを通じて確定申告をするというシステムです。

最近では税額控除などもできるようになり、本格的に始まりだしたのです。

今までは、確定申告をするときに、国税庁のホームページで入力していました。

それを打ち出して、医療費の領収書などと一緒に提出していました。

しかし、e-Taxで確定申告をすれば、申告書の打ち出しも医療費の領収書も

提出しないで、結果だけをインターネットで送信すればよいのです。


長く待たされることもなく、郵送料がかかることもなく、

しかも24時間受け付けられるのですから大変便利です^^


このe-Taxが普及すると、あなたと税理士との関係は、地域に限定されず

全国の優秀な税理士を選ぶことができるようにもなります。

確定申告はe-Taxでしましょうね。

今回もお読みいただきありがとうございました。^^



サトシも契約している月5000円で顧問税理士はこちら♪

2013/12/06 15:43 税金 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://68satoshi.blog.fc2.com/tb.php/18-6d3c111e
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。